忍者ブログ

atelierkura

結婚式が多いシーズン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

結婚式が多いシーズン

春や秋って結婚式が多いシーズンですよね。着ていくドレスを買ったり、ご祝儀を包んだりして、お祝いする側もけっこう出費がかさんだりしするものです。まして、ヘアアレンジやメイクもプロのたのんでしまうと大変な出費ですよね。
それに結婚式でよく見かける髪型ってけっこう盛り過ぎっていうか、やりすぎ感がありませんか?私はそれが嫌なので、結婚式などのパーティーヘアは自分で簡単にできる方法でアレンジして行きます。私はミディアムヘアーなので全部アップは無理なのでハーフアップにすることが多いです。
まずは全体の毛先を大きめのカーラーまたはコテで縦に緩めに巻いていきます。巻き終わったら、耳の前に少し毛を残して、耳から上半分の毛をねじってキラキラのラインストーンのバレッタで止めます。バレッタで止めた髪の毛先を少しちらして、ケープの緑を全体にスプレーして完成です。これ、すっごい簡単なんですがバレッタを華やかなものを選ぶとそれなりに見栄えもするパーティーヘアになるのでおススメです。
バレッタはクレアーズで安くて、かわいいものが手に入りますよ。また、同じく巻いた髪の毛を耳の上半分を何箇所かに分けて、ねじってアメピンで止めて、クレアーズで買ったちょうちょのキラキラクリップで止めたりするのもおススメです。こっちはちょっと手が込んでいるので、より華やかな印象になります。だいたい15分ぐらいでできちゃうし節約できるので、かんたんパーティーヘアを一度チャレンジしてみてはどうですか?
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R